SEVEN STAR

うたのプリンスさま、テニスの王子様、夢100を愛する私が愛する事に関してひたすら語るブログ。

HAPPY BIRTHDAY 諏訪部順一さん

諏訪部順一さんHAPPY BIRTHDAY☆って事で本日3月29日、私の愛する声優さんの諏訪部順一さんが誕生日を迎えられましたので勝手にお祝いしたいと思います。相変わらずの語彙力無い私ですが私の気持ちも勝手に綴っていきたいと思います。本当に諏訪部さんには…

HAPPY BIRTHDAY Ren Jinguji

HAPPY BIRTHDAYRen.Jって事で本日2月14日は私の愛してやまない神宮寺レン様のお誕生日でございます。愛の日とも言える(私の中で勝手に決めた)バレンタインデーの日に生誕なさったレン様は生まれながらの情熱的な男。そんなレン様のお誕生日をお祝いすると同…

2016年

今年を振り返ると色々あったなぁ。2月に家出騒動。3月、足の痛みから始まり、手や首、腰など痛みが酷くなる。5月、体の負担が酷かったから前パート先辞める。円形脱毛発見。血液検査したらフェリチン数値が低い隠れ貧血発覚。6月下旬に条件が良いパート…

当ブログについて

この度は御覧下さりありがとうございます。先ずは当ブログについて綴っていきます。ブログ初心者である私、manaが当ブログを立ち上げたのは単に好きな事に関してひたすら語りたいからです。今まではツイッターにてひたすら語ってましたが文字数の関係から語…