SEVEN STAR

うたのプリンスさま、テニスの王子様、夢100を愛する私が愛する事に関してひたすら語るブログ。

HAPPY BIRTHDAY Ren Jinguji


HAPPY BIRTHDAY
Ren.J

って事で本日2月14日は私の愛してやまない神宮寺レン様のお誕生日でございます。

愛の日とも言える(私の中で勝手に決めた)バレンタインデーの日に生誕なさったレン様は生まれながらの情熱的な男。

そんなレン様のお誕生日をお祝いすると同時にレン様について語りたいと思います。

テンション可笑しい上に私の独自のレン様に対する考えと言いますが私の中のレン様像が入りますのでご了承の上、読んでやるよって方はお読み下さい。

ちなみに自己満の上に私、語彙力が欠けていますので此方もご了承頂きながらお読み下さい。


私とレン様の出会いはうたプリ1期の再放送をやっていた頃でした。

偶々つけたテレビ、そこでやっていたうたプリの放送。
流れる映像を見てこれがうたプリかぁ…と思いながら面白そうだと見始めました。
そして私が初めてうたプリを見たこの日、レン様回だったんです。

茶色の長髪を靡かせる様にサックスを吹くレン様のお姿を見た瞬間、私はあっという間にレン様に落ちました。

美麗な顔立ちにモデル体型、そしてかっこいい声で紡がれる甘い言葉。

正直今まで仔羊ちゃんとか言うタイプの方を好きになる事はなかった私。

でも不思議とレン様に落ちました。

そしてレン様を知れば知る程に深みにはまっていきました。

うたプリ2期再放送、うたプリ3期…と続けて見た頃にはレン様を初めとしたST☆RISH、カルナイ…そして其々のストーリー。

ネットで其々の事も調べました。

今回はレン様を語るのでレン様についてですが、正直似てる部分は有ります。

寂しさを埋める為に異性との遊びに走る。
正直私も過去にしてました。
まぁ、美人という訳でもないのでレン様みたく異性を侍らすなんて事は有り得ない事ですがね。

物心つく頃に母が居なく、父は2度も私を置いて出て行った(現在も行方不明)という境遇があるので親からの愛情なんて感じた事が有りません。
だから愛には飢えてました。

そういう境遇からか学生時代のレン様を見ていると放って置けない感が凄く出てしまいます。

周りをよく見ていて大人っぽい…けど甘えたい感情も時に強く出て…

レン様の曲にも現れてるよね。

そしてレン様にとっての神宮寺家という壁。
その中での長男との柵。

学生時代のレン様とうたプリ4期のレン様。
比べると凄く成長したって感じて私は嬉しく思いました。

そしてレン様に愛を教えてくれた春ちゃんには勝手に感謝してます。

レン様が神宮寺家に関してどの様に感じているか4期では語られはしませんでしたが聖川様回で兄の名代としてって言っていたので、誠一郎様と連絡は取っているのかなぁと勝手に思ってます。
ライブにも来てたしね。

個人的には神宮寺家二男の方が凄く気になりますが。
レン様に関する事は知りたいという私の欲望。

そしてこれから先レン様の成長を見守りたいと思うし、レン様についていきたいとも思う。
レン様に出会えて本当に幸せです。

レン様という方を創造して下さった方、レン様に素敵なお声を授けて下さる諏訪部さん…レン様を誕生させて下さった皆様方に私は感謝してもしきれません。

レン様の誕生日の今日に2月14日、私は更なるレン様のご活躍を期待してレン様をお祝いしたいと思います。

不器用な私が愛情込めて作りました物を最後に捧げます。

レン様、誕生日おめでとう!

f:id:calendula-29-lily:20170213232321j:plain


広告を非表示にする