SEVEN STAR

うたのプリンスさま、テニスの王子様、夢100を愛する私が愛する事に関してひたすら語るブログ。

HAPPY BIRTHDAY 諏訪部順一さん

諏訪部順一さんHAPPY BIRTHDAY☆


って事で本日3月29日、私の愛する声優さんの諏訪部順一さんが誕生日を迎えられましたので勝手にお祝いしたいと思います。
相変わらずの語彙力無い私ですが私の気持ちも勝手に綴っていきたいと思います。


本当に諏訪部さんには感謝で一杯。
諏訪部さんを好きになってから好きなアニメ、アプリ(ゲーム)が増えて、日常での楽しみも増えて、幸せを感じる事が増えました。

私の2次元での特に推してるキャラは先月もブログで誕生日をお祝いしたうたプリのレン様、テニプリ跡部様、黒執事の葬儀屋さん、ユーリon ICE!!のヴィクトルの4名。

皆、声帯を担当されてるのは諏訪部さん。

レン様に関しては見た目で一目惚れ、更に声がイケボ過ぎるで、それが諏訪部さんを好きになったきっかけ。

それ以降、諏訪部さんの出演作品をチェックする様になり、ツイッターを初めて諏訪部さんのツイートを見たり、ラジオとかも聴いて諏訪部さんの人柄を知るに連れてどんどん好きになって…現在進行形で日々好き度が増しております。

そして昨年12月のジャンフェスは一生忘れられないであろう日になりました。
ステージに立つ諏訪部さんを初めて拝見して凄く、凄く幸せな時間を過ごせて…。
涙を堪えるのが大変でした。

あの日から諏訪部さんを直接拝見する機会がなく(抽選外れたり、金銭的な問題、子育て中な為時間がない等)、次に諏訪部さんに会えるのが何時になるか…。

次に諏訪部さんを会えたらまた号泣しそう。

お金貯めて出来る限りイベントに参戦するのが目標。

って話がずれてきましたが、誕生日を迎えられた諏訪部さんの1年が充実された良いお年になる事を願って諏訪部さんの誕生日を心よりお祝いします。

諏訪部さん誕生日おめでとうございます!
そして沢山の幸せを届けてくれてありがとうございます!