SEVEN STAR

うたのプリンスさま、テニスの王子様、夢100を愛する私が愛する事に関してひたすら語るブログ。

2016年

今年を振り返ると色々あったなぁ。


2月に家出騒動。


3月、足の痛みから始まり、手や首、腰など痛みが酷くなる。


5月、体の負担が酷かったから前パート先辞める。

円形脱毛発見。

血液検査したらフェリチン数値が低い隠れ貧血発覚。


6月下旬に条件が良いパート先発見。

早朝2時間少しと無理のない範囲からパート再開。



2016年前半はこんな感じで家族に迷惑掛けてばっかだったけど同時に家族に支えられた。


そして2016年後半は新しいパート先で頑張りながら、イベントも何回か参加。


特に12月18日に行ったジャンプフェスタは凄く幸せだった。

この日初めて諏訪部さんを拝見した私は感動のあまり泣いた。


生アフレコまで見れて本当に本当に幸せ過ぎて最高な1日だった。


来年はテニプリステージも見たいな。


今年は益々ヲタクへの道へと突き進んだ感は満載ですが来年も抜け出せないと思うので突き進んでいきます。


って事で今年お世話になった方ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。