SEVEN STAR

うたのプリンスさま、テニスの王子様、夢100を愛する私が愛する事に関してひたすら語るブログ。

当ブログについて

この度は御覧下さりありがとうございます。


先ずは当ブログについて綴っていきます。


ブログ初心者である私、manaが当ブログを立ち上げたのは単に好きな事に関してひたすら語りたいからです。


今まではツイッターにてひたすら語ってましたが文字数の関係から語りきれずモヤモヤしていたので…


と、最初なのでやや真面目に言葉を選びましたが実際は真面目ではありません。


プロフィールにも記載してますが私はうたプリテニプリ、夢100、声優の諏訪部順一さんが大好きです。


ですので当ブログはそれらに関して綴っていきます。

日常的な記事もたまに載せます。

時に下ネタ表現する場合もございます。


なので、閲覧の際はご了承の上でお願い致します。


単に馬鹿で語彙力がない為に意味不明な発言をする場合もございますが目を瞑って頂けると嬉しいです。


自己満足の為に立ち上げたので閲覧数とかは実は気にしていません。


こんな当ブログを綴っていくmanaですがお付き合い頂ける方は宜しくお願い致します。


次の記事からは素でいきます。